雪化粧を始めた函館の街並みです。わくわくするクリスマス!そんなクリスマスをイメージした味のお菓子が入荷してます!

ロイズさんから、2種類の冬限定の生チョコレートです。「レアチーズケーキ」と「ストロベリーシャンパン」です。

「レアチーズケーキ」は、レアチーズケーキの味わいをイメージし、ホワイトチョコレートに2種類の北海道産チーズと北海道の生クリーム、レモンピューレ、チェリーブランデーをブレンドしてあります。チーズケーキをイメージした優しいクリーム色のパッケージです。

「ストロベリーシャンパン」は、砂糖や洋酒などに漬けたいちごに、シャンパンをそそいだカクテル:ストロベリーシャンパンをイメージ。ストロベリーの酸味の香りが華やかに広がります。クリアに透き通るシャンパンにストロベリーなピンクがかわいらしいパッケージが目印です。

ケーキやシャンパンは、本物のを食べたり飲んだりももちろんおいしいですが、チョコレートに閉じ込められたクリスマスを味わうのも美味ですよ!

 

ロイズ以外にもお菓子の種類はたくさんあります!北の直行便(オンラインショップ)ものぞいてみてください。

西波止場公式インスタグラムでは、日々の情報もアップ中!お気軽にフォローどうぞ。

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。