お家で過ごす時間が多くなってしまっているこの頃、気分転換にDIYをする方も増えているようです

そこで今回はカメヤマキャンドルからDIYキッドのご紹介です!

 

まず1つ目は、簡単サシェキット。

専用の型に付属のキャンドルを溶かして流し入れ、冷やし固めるだけで

ふんわりと良い香りのするサシェが出来ちゃいます(*´∇`*)

ドライフラワーなどで飾ると、とっても素敵ですよ♪

 

 

 

2つ目は、ボタニカルゼリーキャンドルキット。

中のキャンドルだけが溶ける仕様となっていて、外側のジェルワックスに飾りパーツを入れるだけでお洒落なボタニカルキャンドルが出来ます( *`ω´)

置いておくだけでも可愛いのでおススメです!

 

 

 

中に入れるパーツとして、ドライフラワーも少量から販売しております。

種類も豊富にご用意しているので、あれこれ組み合わせを考えながら選ぶのも楽しいですよ(*^^*)

お家でゆったりとDIY、いかがでしょう?

 

明日8日は水曜日なので、明治館はお休みです。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

※営業時間についてのお知らせです。

https://www.hakodate-factory.com/meijikan/news/営業時間変更のお知らせ-2/

 

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。