国から自粛要請が出ている昨今ですが、みなさまは『お家時間』をどのようにお過ごしですか?

当点もコロナの影響を受けているお店のひとつですが、毎日頑張って営業してます!

今日は久しぶりのお魚が入荷しました⭐︎

ひとつは函館産のマコガレイ♪名前は有名ですよね?春から夏にかけて旬のカレイで、今がまさにおいしい時期です。

甘味があり、食感も楽しめる白身好きにはたまらない一品です。

もうひとつは、今年初入荷のホッケです♪今日のは松前産でこちらもちょうど今が旬です。

定番は塩焼きや煮付けすり身などですが、当点はもちろんお寿司での提供ですよ〜⭐︎

鮮度が良くないと生では食べられませんので希少価値の高い商品。

身の中に脂が混在していますが、クセがなく食べやすいのが特徴です。食べたことのある人も少ないと思います

のでホッケのお寿司を食べたら周りに自慢しちゃいましょう♪♪♪(笑)

お持ち帰りも大歓迎ですので、ぜひぜひ♪ご利用ください❤️(๑>◡<๑)

 

尚、コロナの影響により営業時間は先月に続き、お昼・・・11時30分〜15時00分(ラストオーダー・・14時45分)、

夜・・・16時30分〜20時00分(ラストオーダー・・19時30分)となっておりおます。

ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。