初雪が降り、これから雪が舞い散る季節に入る函館です。

雪化粧した街並みは純白で、息をのむきれいさですよね。しかし、ここで気になるのが乾燥です。寒いから温まろうと暖房の前に行ったはいいが、温風と一緒にドライエアーがお肌を襲います。乾燥した空気にさらされたお肌は、白く粉を吹いたりとボロボロ…。

そんな乾燥お肌を美肌へと助けてくれるのが、ルルルンです!北海道限定として、ラベンダーやメロンの香りのものはありましたが、今回は冬限定、「ホワイトバニラの香り」です!

凍った水の中でも生き抜く力のある植物からとれたスノウアルゲパウダーや、雪のように白い2つの植物エキスをぎゅっと配合。乾燥が厳しい冬も、お肌をたっぷりと保温します。

お風呂上りのお顔につけるのが1番効果的です。リラックスタイムにバニラの甘い香りに包まれて肌美人になってください!

担当も使ったことありますが、いい使用感です!良きです!

 

 

「他にはどんな商品があるの?」北の直行便(オンラインショップ)をのぞいてみてください。

西波止場公式インスタグラムでは、日々の情報もアップ中!お気軽にフォローどうぞ。

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。