食欲の秋のためか、なんでもおいしく見えてしまう季節に入ってきました。

「白い恋人」で有名な石屋製菓さんと、「生チョコレート」といえばみんな納得のロイズさんから、秋限定の商品入ってきてます!

石屋製菓さんからは「キャラメルマロンロールケーキ」

“キャラメルとココアの2色の生地でキャラメルクリーム・マロングラッセ・栗甘露煮を優しく巻きました。
秋を感じる味わいに仕上げたロールケーキをお楽しみください。”(石屋製菓HPから抜粋)

 

ロイズさんからは生チョコレートの「栗」と「ジャンドューヤ」が入ってきています。

栗は、”まろやかなコクのある栗独特の味わいが、ミルクチョコレートとの出会いでより洗練されたおいしさに。隠し味は、甘く香るラム酒とブランデー。2種類のお酒が栗の味わいを引き立て、豊かな風味の余韻が広がっていきます。“

ジャンドゥーヤは、”ヘーゼルナッツとアーモンドのペーストを練り込んだ、香ばしいチョコレート「ジャンドゥーヤ」を生チョコレートにしました。風味付けには、ナッツのリキュールをプラス。ナッツの香ばしく深いコクと生クリームがまろやかにとけ合います。“(ロイズHPから抜粋)

 

他にもハロウィン仕様の見た目が楽しいものなど入ってきてます。

今しか手に入らない限定品なので、お見逃しなく!

随時、西波止場の公式インスタグラムでもアップしていく予定なので、見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/nishihatoba_hf/

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。