いよいよ11月30日(土)にオープンが迫る、はこだて海鮮市場本店!担当も含めてスタッフ、ドタバタしておりますが、着々とお披露目の準備が整ってきています!

売り場にも商品が並べられ、完成イメージがふくらみます。今まで取り扱いがなかった商品も置く予定ですので、まさになんでも揃うお土産屋にますますアップグレードしますよ!

冷凍品や冷蔵品はこれからの搬入になりますが、新しいケースに入れられる商品が今から楽しみです。

商品棚およびレジテーブルは、白木で清潔感があるものになっており、ダークな色合いの床やレンガの壁とのコントラストが美しいです。今まで天井にあった大きな提灯をイメージした電飾を取り下げたので、店内が広々といたしました。また、駐車場側出入口前には、今までなかったフォトジェニックな大きなオブジェが置かれるとか、置かれないとか…。続報をお待ちください!

11月30日のオープン日には、「さかなまつり」も開催されます。日頃の感謝を込めて、海産品が超特価で売り出されるイベントです!お歳暮やお正月に向けての準備に購入される方が多いですよ。もちろん、お土産としてもOK。地方発送も承っていますので、冷蔵品、冷凍品の購入も安心です。

 

当日、皆様のお越しをお待ちしております。

(また近状報告致します!)