毎年12月に地元の方への感謝の思いを込め行われます、さかなまつり。

今年は11月30日(土)からスタートしております。土日のみの開催となりますが、スーパーであまりお目にかかれない海産品やお歳暮にピッタリのお品が、超特価で販売されます!

地方発送も承っていますので、遠くに住む家族や日頃お世話になっている方、ご旅行中でご自宅への発送も問題ありません。クール便で安心安全です。

また、日曜日は午前11時からまぐろの解体&即売が行われ大変ご好評いただいております!気になる部位や欲しい部分は、さっとキープしないとすぐになくなってしまいますよ。

寒くなった体を芯から温かくしてくれる、汁物も無料でご提供しております。

 

今後は、12月7、8、14、15、21、22、28、29日に行われます。次の週末は、さかなまつりに足を運んでみませんか?リニューアルオープンした海鮮市場本店にもぜひご来店ください。お土産処ですが贈答品にも喜ばれるものをご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております!

上記、真ん中の黄緑色のマーク部分が、会場(海鮮市場本店)です。

 

アクセス

魚市場通り電停、徒歩7、8分

十字街電停、徒歩7、8分

駐車場は海鮮市場真横の「三井のリパーク」をご利用ください。1000円以上のお買い物で1時間無料です。※タイムズの駐車場は、契約外の場所となりますので、駐車の際はご注意ください。