今日の函館はお天気も悪く気温も低い1日となっています。みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね🥶

さて、こんな寒い日にぴったりの商品がありますよ♪😁

それは・・・季節人種年齢関係なく大人気の、かに汁🦀です!

ふつ〜…って思う人もいると思いますが、その定番な感じが人気の証拠です。

お味噌は体を温めてくれますし、カニの旨味がしっかり出ていてお子様も好きな方は多いのです( ̄+ー ̄)

最近はズワイガニが多いですが、当店は入荷状況により、ズワイガニ、イバラガニ、クリガニなど色々なカニが出てきますよ⭐︎

ぜひお寿司と一緒にカニ汁も召し上がってくださいね(*´꒳`*)

 

9月も頑張っていきましょう!!\( ˆoˆ )/

 

 

お客様へ・・・

明日9月2日(水)はまるかつ水産本店は定休日です。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いたします。

尚、明後日9月3日(木)は11時30分開店となります。

営業時間に関しましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、時間を短縮しての営業となりますので予めご了承くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

営業時間

11時30分〜20時30分 (ラストオーダー…20時00分)

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。