こんにちわ!もう少しで4月も終わってしまいますね。今年はみんな前代未聞のGWを過ごすことと思います。

今こそ一人一人の気持ちが大切です!みんなでコロナをぶっ飛ばしましょう‼︎

 

そこで、みなさまにお知らせがあります。

当店は新型コロナウイルスによる感染拡大防止対策及び、緊急事態宣言の為、今月の毎週火曜日

(4月21日と4月28日)を定休日とさせていただきます。また、その他の営業日につきましても以前と同様、

11時30分〜15時00分(LO.14時45分)、16時30分〜20時00分(LO.19時30分)の時間短縮での営業をさせて

いただきます。大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

さて、まるかつ水産のあるベイ美食倶楽部の広場に梅の木があるのはご存じですか?

毎年4月中頃から綺麗なお花を咲かせるのですが、今年も咲き始めました❤️

ピンクと白の可愛いお花で、一輪咲くと、あ〜春がやってきたなぁ・・・としみじみ感じます。

木は2本ありますが、そのうちの1本はなんと!突然変異だと思いますが、一輪で2色咲くんです♪

とても珍しいのでぜひ見に来てくださいね!幸せな気持ちになりますよ〜(*´꒳`*)

 

 

館内利用時注意事項

・盲導犬、聴導犬、介護犬以外の動物の入場はお断りします。
・施設、敷地内は全面禁煙となっております。